社員旅行、7年ぶりの沖縄です。

7年前にも沖縄に来た社員、そして初めて沖縄に来た社員。

暑い沖縄の夏、それぞれの熱い気持ちが湧き上がります。

普段は離れた拠点であまり顔を合わせる機会がない社員同士も情報交換したり、海・ゴルフ・観光地めぐり、そしてただ笑いあって親睦を深めました。

たくさんのスナップ写真から一部をご紹介いたします。

出発の羽田空港。すでにハイテンションです(笑)

バスでホテルまで移動です。車内は大騒ぎ(^^;)

ホテルロビー。見渡せて合流しやすいですね。

お待ちかねの食事。飛行機が遅れてしまったためみんな本当に待ちかねたようです(笑)

プールサイドの催し。フラや演奏が行われていました。

翌日の海。それぞれグループに分かれて楽しみました。

観光チーム。

ゴルフチーム。

最終日。おきなわワールドで沖縄を満喫。

気持ちを新たに、社員一同こころを一つにこれからも日々学び・日々精進し、お客さま・起業家さまを応援する善き企業の星としてがんばっていきます!